裏技?(プーヤン)

最近赤子のベビーベッドに猫が寝てて
「これー!」と怒るのが日課になってます
おこんにちはれとろんれとろんれとろんです!
週末は雪に泣かされました。びっくりしました。降るわ降るわ。
しかもなかなか除雪が入らないもんだから
小路から道路に出る時の恐怖感!車が来てるかどうか見えないんですよ。
逆に、大きな道路を走ってても
小路からイキナリ車が飛び出してきそうでハラハラです。
嫌な季節だなあ。
プーヤンに隠しキャラがいるって知ったので
今それを出そうと必死でがんばってるんですが
難しすぎて出すことができません(;´д`)
なので、偶然見つけたこちらの画像をご紹介。

今まさにブタが撃ち落とそうとしてるあの狼、
風船2つ持ってるように見えません!?
完全に偶然なんですが、単独で浮いてる風船が
狼とかぶったんですね。
風船って色によって昇る速さが違うので
これは本当に貴重な画像なんですよ!
貴重さが伝わりにくいですけども…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました