難しすぎね!?(プーヤン)

アンニョハシムニカー。こんにちはれとろんです。
5ヶ月になった赤子がアーアーウーウー喋ってて気になります。
今さっきプーヤンやりました。
難しすぎね!?
どうがんばっても先へ進めないんですけど…。
謎解きとかじゃなくて、
もはやテクニックしか要求されないゲームだと
こういう時困りますよね。
とりあえず今日は苦労して撮った2面の画像をご覧いただきたい。

これが2面の通常(?)画面。狼の野郎は風船に乗って
上にのぼっていきます。
そしてその先には不吉な赤い塊が…。

上がおかしいことになってますね。いや、おかしくないんですけど。
逃した狼達は上に集まり、あの炎を押してくるわけです。
ブタが乗ったゴンドラなんてひとたまりもないですわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました