みかんよりいよかんが好き(プーヤン)

最近、赤子の機嫌が悪いのですこんにちはれとろんですよ。
昨日三種混合の予防接種に行ってきました。
打たれた瞬間は平気そうだったのに、
0.5秒後くらいに泣き出しました。反応鈍。
それからというもの、わたしを見て笑ってくれません。
さてプーヤン
何回も書いてますけどクリアは不可ムニャムニャ。
誰かクリアした人いるんですかね?
っていうか何面まで行ったんですかね?
2回目のボーナスステージは
落ちてくるいちごをひたすら撃ちまくるってものなんですが、
いちごを逃さずに撃ちまくるとりんごに変わります。
そしてそれをある程度撃ち落すことができると、
次の5面から

ほら、みかんになった!
…だから?とか冷めて言われると
返す言葉もないんですが…。
今ちょっと「プーヤン」で検索かけてみたら
なんか隠しキャラとかいるみたいですね。
これ、出せたら画像アップします〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました