明日からこれです(裏ゼルダ)

旦那の熱が下がらず、ついに今朝9度7分を記録しました。
こんばんは、れとろんなんですよ。
内科に行っても全然ダメだったので
喉が痛いってことで今日は耳鼻咽喉科へ行ってきました。
数か月前に熱を出した時も内科の薬では効かず
結局耳鼻咽喉科へ行って治したのですよ。
プーヤンのクリアはできませんでしたが
次回から「ゼルダの伝説」の裏バージョン、
俗に言う「裏ゼルダ」を攻略します。
確かプーヤン
ぱとろんがクリアしたデータでロードしても裏ゼルダができない!
ってことから始めたんですが、
なんかれとろん勘違いしてたみたいで

…剣、持ってますね。ぱとろんリンク。
比較対象として下にれとろんリンクで
新しいデータを作ってみました。
持ってますね、ぱとろんリンクくんは。剣を。
てっきりフィールド上ですでに剣を持ってないと
いけないんだと思ってたんですが
セレクト画面ってここなんですよね。そうですよね。
ちょっとした勘違いが引き起こした悲劇。
おかげでプーヤンの攻略ができたので
れとろん的にはよかったんですけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました