マリオとルイージが!(裏ゼルダ)

あまりの衝撃にmixiの日記でも書いたんですが
旦那がマリオとルイージが兄弟だってことを知りませんでした。
アリエナイ!こんにちは、れとろんです。
正直この世の中にマリオの弟がルイージで
ルイージの兄がマリオであるという事実を知らない人がいようとは
夢にも思っていませんでした。
まさかそれが自分の旦那だとは…。
それはさておき、裏ゼルダの攻略画像をご紹介するのも
そろそろ終わりに近づいてきたわけでございます。
なぜって、次の攻略が待っているからですよ!
なので、今日はちょっと衝撃的な画像を交えつつ
クリアの様子を見ていきたいと思います。

まず、ボスの部屋へ入ったれとろんリンク。
トライフォースを掲げて
(゜□゜)
みたいな顔してますね。

ダメージを与えると現れるボス。
ずっと消えてるとか、やり方が汚いな…。

ついにボスを倒してでっかいトライフォースをゲット!
が…

よく見ると、トライフォースの下に何やら残骸が…。
これはもしや、ボスの…しかばムニャムニャ

コメント

タイトルとURLをコピーしました