アイテムの説明がほしい(裏ゼルダ)

注射を打って腱鞘炎が少しよくなったと思ったら
やっぱり赤子抱いたりしてると痛みがひどくなります。
こんちは、れとろんれとろんれとろんですよ。
「手を使わなければ確実に治るんですけどね」
と言われたんですが、普通の人でもそんなの無理ですよね?
まして今赤子がいてパソコンで仕事をしている身としては
きっとふたり目(予定)の首が据わるまでは
この痛みとつき合っていかなきゃならないんだろうな〜と
もう覚悟を決めました。
さて、裏ゼルダだけでなく
普通のゼルダにも言えることなんでしょうけど、
昔のゲームって、アイテムがなんなのかわかりにくいです。
今のゲームだったらアイテムを取ったりすると
メニュー画面で説明が出たりしますけど、
昔ってそういう親切概念がなかったのが不思議。
で、れとろんがわからんのが

これと

これ。
友達に聞いて、バイブルとイカダだってのはわかったんですが
たとえそれがわかったとしても使い道がさっぱりですよ。

コメント

  1. アイテムの説明がほしい(裏ゼルダ) より:

    AGENT: 攻略:ディスクシステム:ゼルダの伝説(裏)

タイトルとURLをコピーしました