まだ無知だった頃のお話(裏ゼルダ)

喉に口内炎ができていた旦那ですが
もはや口内炎を通り越して潰瘍みたいになっているそうです。
すんげー痛いそうです。こんちは、れとろんですよ。
この三連休は裏ゼルダ三昧。あと漫画読んだり。
なぜか旦那と桃鉄やったり。
そんな中お届けする今日のゼルダの画像は、
まだれとろんが無知だった頃に
大興奮して激写した2枚
です。

問題:これは何をしてるところでしょう?
>答:時計?みたいなのを取って無敵になった瞬間。

次はこちら。体力を回復してくれる妖精みたいな奴がいますね。
最初こいつがなんなのかわからず、
しかもご覧の通り体力も全快だったため
ゲットしても何も起こらず、仕方ないので
とりあえず撮ってみた次第です。
こいつ、必要のない時ばっかり出てくんだよな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました