閉じ込められた(裏ゼルダ)

雪融けが進んでおります。こんばんは、れとろんでーす。よ。
裏ゼルダで、なんか前にアップしたつもりだったのに
うっかりしてなかった場面があるんですが
てっきりアップしたつもりだったので画像を撮り損ねました。
なので1枚の画像でご説明します。お許しを。

これですね。わかりづらいですけど。
もともとブロックは、赤く塗りつぶした部分にあったわけです。
で、ドアは両側とも閉まってるし敵はいないし
(その時は)爆弾は1つもないし、八方塞がりで
この部屋から出ることができなくて泣く泣くリセットしました
その後爆弾持って再チャレンジしたんですが、
爆弾ではなく、ブロックを移動させたらドアが開いたんですよ…。
あのリセットは一体…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました