逃げろ!(スウィートホーム)

新しい携帯を買いました。
ほしいほしい騒いでいたN906iμです。
ななまんえんでした。docomoの罠にはまりました。
昨日もカリーンの剣の続きをプレイしたんですが、
なんか行き詰っちゃったのでとりあえずやめました。
ゲームって、行き詰ったところでやめちゃうと
なかなか再開しづらいんですよね。
だから「次は○○へ行こう!」と
目的がはっきりわかった状態でその日のプレイを終えるのが
一番楽しいやり方だ
となんかで読みました。
…っていうか、どこでこんなこと書いてたんだろう…。
なので今日もスウィートホーム画像です。
逃げろ!
という敵が多くなってきます。
どんなにレベルを上げても
到底勝てない
ような、
一撃で殺られる
ような、
そんな敵ばっかりになってくるわけです。

こんなんですよ。
もう、どうあがいても逃げられなそうでしょ?

こいつの顔もね…。
どれだけ人を怖がらせれば気がすむんだ、っていう。

一見、人っぽいですけど、
もう色が人間じゃないですから。みどりいろ…。

ほらね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました