ふっかつのじゅもん?(光GENJIローラーパニック)

れとろんが住んでる地域は
金土日とせっかくの週末が雨だそうです。
こんにちはー、れーとろーんでーす。
メルマガにも書きましたが、
夏休みに親戚の子ども達をつれて
水族館へ行く予定でございました。
で、それが8月2日にすっかーと言ってたんですが
みごと雨だそうなので違うところへ行ってきます。
そんなわけで今日で7月も終わりですが。終わりですよ。
夏休みはいかがお過ごしですか。
夏休みとかもう本当に羨ましい。
大人になったら夏休みなんかない、
って昔言ってた大人達の言葉が身に染みます。
クリアしてしまった光GENJIローラーパニックですが、
画像はまだ少し残ってます。
ツッコミどころ満載なゲームでしたから。
で、今日ツッコミたいシーンはこちら。

「てっばんが、らかるげあトンヒ」
「てっばんが、らかるげあトンヒ」
…なんか前にメルマガで、
業界人なら逆から読めるような言葉でヒントくれたら
結構謎解きになったのにー

みたいなことを書いた記憶があるんですが、
まさかヒントでもなんでもないセリフを
業界用語っぽく言われる
とは思いませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました