なんの覚え方だっけ(光GENJIローラーパニック)

昨日からずーっと
「マウスの電池が切れそうだよ」
って表示が出てウザイです。
おはようございます、れっとろんでーっす。
電池換えればいいだけの話なんですけどね。面倒で。
主要五教科の中で一番嫌いだった数学。
ちなみに次に嫌いだったのは理科。英語、社会、国語と続きます。
完全なる文系の生活を送っておりました。
だからって英語がそこそこ好きなわけではないんですが。
どっちかっつーと、理科と同じくらい嫌いです。
なんで英語は理数系じゃないんだろう?
全然関係ない話ですいません、光GENJIローラーパニックの話ですね。ええ。
とにかく関係ない会話が多いこのゲームですが、
こういうのもあります。

あげてみれば→サイン
「コサイン、タンジェント」
言っちゃった…(;´д`)
ちなみに、本当にこういう会話ばっかりです。
さ、5分に1回くらい「電池切れてるって!」とダイアログが出るので
そろそろ換えますわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました