自分を捨てた彼(光GENJIローラーパニック)

ソフトバンクの「お父さんストラップ」を
ヤフオクで落札してしまいました。

おはようございます、れとろんです。
夏休みだから、テレビでコナンやってます。
れとろんはdocomoユーザーなので
決して手に入らないお父さんストラップ。
もうほしくてほしくて仕方なかったので
3600円出して落札しました。うっひょー!
というわけで大興奮の中お届けする光GENJIローラーパニックですが、
メルマガを読んでくださっている方はもうご存知でしょう、
そう、
クリアしてしまったのですよ!
なんてこと!このヘタレれとろんが!3週間でクリアできるなんて!
一度コツを覚えてしまえば
あとは結構どこへ行けばいいのか予想できるので
アイドルゲームがお好きな方は一度おためしあれ。
で、今日の画像はこちら。

きいてみれば→とし
「忘れた」
これは前回と一緒ですね。
違うのはここから。

きいてみれば→とし
「なくした」

きいてみれば→しごと
「嫌いだ」

きいてみれば→てがかり
「自由に生きろ」
彼の身に一体何が…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました