ちょっと休憩(ラングリッサー)

ラングリッサーのうるし原智志先生がキャラクターデザインをしてる
グローランサーというゲームがれとろんは大好きなんですが
その1〜3までが収録されてる
「グローランサーコレクション」を中古で買ってしまいました。
れとろんですこんにくわ。
完全限定生産だとかで、もう普通には買えないので中古です。
ていうかこんなの発売されてるって知ってたら
絶対予約して買ってたんですけどね。

ちなみにこんなの。
すいません、猫がどけてくれなくて…(;´д`)
このくらいの大きさだよ、って比べる
タバコみたいな存在だと思っていただければ。
こいつは普通の成猫よりだいぶちっちゃいですが…。

中はこんな感じ。
まさかこんな豪華版だと思わなくて(普通のPS2のゲームの入れ物だと思ってました)
届いてみてびっくり。
ずいぶんでっかい包みだなあとは思ったんですが。
前にブログかメルマガで書いた
飛び出す絵本も買いました。

まあ生活感あふれる背景ですいません。

一冊一冊手作りらしいです。
納得の精巧さ。
興味がある方はぜひ。
なんだか長くなってしまったので、
アクトレイザーの画像の続きはまた明日ー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 水晶の龍
今日は9つの何かがあなたを救ってくれます。
何かに助けてもらった、と思ったら
ひとつひとつ数えていってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
宝石があなたを守ってくれる一日。
どんなものでもいいから持っておくといいでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
トランポリンを使った運動をするといいでしょう。
結構な運動量でしかもひねりの動作も入るので
ダイエットにも効果的!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンソカセット 平成天才バカボン
家の前を竹箒で掃除しましょう。
身も心も爽やかになるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
2日連続メタボのぐずりがひどいので
今日は大丈夫なことを祈ります。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ぱとろん氏の言葉もあることだし、息子さんの呼び名の「メタボ」そろそろ変更してみては?私ならグレるな・・。
    ウチにどこの国のものだかわからない「スパイダーマン」の飛び出す絵本があります。もらいものですが、書いてある言葉が何語だかわかんないんですね〜。
    あ、遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね〜。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    うーむ、変えたほうがいいですかね。
    実際、どっちかっつーとやせ気味でメタボとは程遠いですからね…。
    とは言えなんてニックネームがいいか思いつかないんですが。
    飛び出す絵本、見て感動しました〜。
    スパイダーマンのもぜひ大切にしてください!
    子どもとか見たらきっと感激すると思いますよ!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました