押したらコロス(スーパーファミコン)

昨日メタボ(仮)を寝かしつけたまま
自分も寝てしまったという罠。
れとろんですこんにちは。
そういうわけで気がついたら夜中の3時だったので
昨日もファイアーエムブレム 紋章の謎できてません。
でもね。ウフフ。余裕なのさ。
だってカミュを倒したんだもの!
今日はやるよファイアーエムブレム 紋章の謎
なのでその前に、カミュを倒した後
わたしがハラハラした出来事を
画像で撮ってみました。

リセット押されそう…。
写真撮った時はちょっと移動してましたが
実際はホントかなりきわどいところで寝てました。
これでリセット押されてたら
多分あんこ(この猫の名前)
外に出して1日放置してたと思います。ちなみにこいつは捨て猫時代
よほど人間に嫌な目にあわされたのか
外がかなり嫌いです。出たがりません。猫なのに。
何かあった時病院連れて行くのも一苦労。
我が家で一番の敏捷度を誇るので
わたしの友達など、奴にとって知らない人が来ると
すぐさまどこかに隠れてその人が帰るまで出てこないという、
わたしの友達の中では
「どうせ2Dの猫なんでしょ」
と言われてます。実在するのに…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト プライベートアイドル
今日はプライベトを大切にしたい1日。
一人の時間を持つようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ドンキーコング・JR
これまで考えつかなかった
新しいことを閃きそう。
何か思いついたらメモしておくといいかも。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
アメリカを舞台としてものを見たり聞いたりするといいでしょう。
アメリカの大地があなたに力をくれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ヘラクレスの栄光
ずっと大切に使ってきたものが壊れそうな日。
そのものの耐久性を考えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
読んでない漫画が20冊くらいあるのに
今日また本屋行ってきます。
だってワンピの新刊がさ…。
まだ前巻も読んでないけど…。

コメント

  1. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; InfoPath.1; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    おひさりぶりです。
    DQ9に、毎日励んでいますよ!
    ネット上の噂も宝の地図も入手済み!
    もし、必要でしたら、
    地図を差し上げますよぉ〜。
    あ!
    ”だっぺ”は・・・やられました!
    カワイイ猫ちゃんにねぇ

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    コメントありがとうございます!
    おお!ドラクエ仲間でしたか!
    しかも噂の地図って、あの改変されてるというやつですか!?
    わたしは今のところ竜王の地図とムドーの地図入手済みです。
    今ははかなき獣の地図Lv12に挑んでますよ〜。
    敵が強すぎて、今自分のレベルは20なのに
    行きつ戻りつセーブしつつちょっとずつ進めてます。
    まだ持って歩ける宝の地図がないので
    早いとこどれかクリアしてみんなに配布したい…と思ってがんばってます!
    だっぺさんともすれちがえたらいいのに〜。
    噂の地図ほしい!(笑)

タイトルとURLをコピーしました