赤毛のおねえさん(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

ようやっと金曜日。
れとろんですおはようございます。
今日は旦那の都合で早起きしたので
二度寝したらなんと朝9時半でした。
メタボ(仮)の方が起きるのが早かったという罠。
昨日は諸事情でファイアーエムブレム 紋章の謎はできなかったので
一昨日撮れた画像をご紹介しますよ。
とある人から教えてもらった「秘密の店」の場所。

こんなところに…。
ゆけ!シーダさま!

お店の人。
あれ?このおねえさん、どこかで…

そう、ステージ上でゲームを中断する時、
いつも
「お疲れさまでした」
と優しく声をかけてくれるあの人。
ポニーテールが素敵すぎます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ガチャポン戦士3 英雄戦記
ひとつのことを心から楽しめる1日になりそう。
何かあっても気にせず、
広い心で対応してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
本当のゲーム好きかどうかが試される日になりそう。
あなたの知識をみんなに知らしめて!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
誰もが知っていることを
あなたは今日初めて知るかも。
なんとなく疎外感を感じる1日。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パチコン
賭け事に興じるといい日。
でもあまりのめり込まず、
軽い気持ちでやってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
携帯は代替機になりました…。
代替って使いにくくて嫌ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました