レナを転職させてみよう(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

何か食べてると必ず近寄ってくる動物5匹がうるさくて仕方ないです。
れとろんですこんにちは。
お菓子もおちおち食べていられないという。
ハイエナか?
なんだか最近ファイアーエムブレム 紋章の謎をできてなかったので
昨日は力を入れてやってみました。
…死にましたけど。まあお約束だよね。
で、もっぱら回復役だったせいか
かなりレベルが上がってきたレナさんを
シスターから司祭にしてあげることにしました。

これを使えばレナだって…
ちなみにリンダはまだレベル7なので
転職までもう一息です。

なんか暗雲立ち込めてますが…
撮るタイミングが悪かっただけです。

お、(暗雲が)晴れた。
しかもちょっと服が素敵な感じに。

能力値もアップ!
レベルは1からですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
大切なものは自分で持ち歩かず
誰かに預けた方がよさそうです。
なくし物を防げるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 影の伝説
今日は出しゃばらず、誰かの影となって動いて。
後からあなたの評価もぐんとアップします。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
なぜか犬に追いかけ回される1日。
犬が好きそうなものを持ち歩きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 源平討魔伝 巻ノ弐
物事は正面からではなく
横から見た方がいい日。
ちょっとひねくれていると言われても
深読みしてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんが住んでる北の大地は
コミックス発売が(人気あるやつ以外)2〜3日遅れるので
月曜日にまとめて買うことにしました(昨日の続きの話です)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました