確かに山だらけです(ドラゴンクエスト3)

かなり時期外れなことを言わせてください。
あっつ!!
もちろん外ではなく室内が、ですよー。
ストーブが強すぎっていう。
れとろんですこんばんは!
この時期は外と室内が30度近くある北の大地。
外出して帰ってくると、
即座にメガネも曇るんだな!!
ドラゴンクエスト3のジパングの北に
ちゃんと北の大地らしき島が存在しています!
上に見えるのは樺太…?

れとろん達が邪魔ですが
あるのは山と森だけ。

モンスターは、
ヒグマじゃありません!
で、その後普通に戦おうと思ったら

突然メッセージが消えて、空欄に!!
コマンドも出てこなくて、
しぶしぶリセットしました(´Д`;)
どうしたんだ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム アイスクライマー
野望は大きく持ちましょう!
上へ上へと目指したくなるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
大掃除などで疲労は
溜まっていませんか?
バナナで糖分を取ってみてはいかが!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア・ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
勘を頼りにしてみましょう。
ひらめいたら躊躇せずに
行動してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀覇王伝カイザークエスト
自分の力を試したくなるかも!?
勝負事は自信を持って挑んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い…ムニャ。
でもこれからゲームの予定!!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    次に立ち上げると「ぼうけんのしょはきえてしまった」と赤い表示が出たりするのを常に恐れていましたよ

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    わかります…!
    呪いの音楽と一緒に冒険の書が消える時の恐怖と言ったら!!
    トラウマになりますよね!

タイトルとURLをコピーしました