行動が先読みされている(ドラゴンクエスト3)

おおー、眠い!!
人間、眠らなくていいなら
ずっと起きてゲームしまくる生活を送りたい
れとろんです、おこんばんは。
ドラゴンクエスト3
ドラゴンクエスト1に続いているんだよ的な
噂を聞いたことがあるんですが、
クリアしたらわかるんでしょうか!?
本日の写真は
勇者がどんなに凄いかをお伝えしようかと。
とうぞくのカギをくれた人・・・

「やっぱりきたか れとろんよ
わしがみたのは おまえに
カギをわたす ゆめじゃった。」

魔法の玉をくれた人・・・

「はなしはすでに きいておる。」
れとろんは一度も
そこへ行けと言われていないんですが。
勇者に自由はないんですかね?
敷かれたレールを・・・な人生なのか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ
中華料理が食べたくなるかも!?
ラーメンで運力アップの予感です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン倶楽部 地球奪還作戦
3人で行動すると吉。
仲の良い友だちを二人
ピックアップしてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
栄養に気を使うと
より行動派になれるでしょう。
野菜料理がポイントです!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム シルヴィアーナ 愛いっぱいの冒険者
スリに要注意!?
大事なものは持ち歩かない方が
身のため、なんてことも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は刺身にしますかー。

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    おじいちゃんったら、最近ボケちゃって(ノ∀`)
    魔法の玉のほうは、オルテガ父さんが頼んだんじゃないかと。
    「オレはこのまま海を泳いで渡るから、この玉は息子に」
    …みたいな(^^;

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >黒ぷちさん
    よりによってじいちゃんキャラばかり…(笑)
    泳いで渡る(笑)!!
    オルテガ並みの勇者になると、
    もはや船や洞窟は必要ないとかだったら尊敬します!

タイトルとURLをコピーしました