困ったちゃんの王様(ドラゴンクエスト3)

ようやく天気が回復してきたのに
今週の中頃からまた崩れるそうですよ。
れとろんですこんにちは。
まあ北の大地限定の天気予報なんですが。
最近妊娠のせいかすこぶる腰が痛くて
寝たメタボ(仮)をベッドに寝かせようとしたら
バランスを崩してメタボ(仮)を起こしてしまいました。
一度起きるとあと5時間くらい寝ないんですよね…。どうしよう。
というわけでドラゴンクエスト3
でもその前にファイアーエムブレム 紋章の謎の話をさせてください。
昨日1ステージクリアしました。
が、なんだかこれまでに比べてアホみたいにぬるいステージ。
れとろんがようやく慣れてきたのか。
それとも単純に甘いステージだったのか。
いつもなら平均3日かかるところ、
今回のステージは1日で行けました。
と、自慢したところで
ドラゴンクエスト3に戻りましょう。
あの胡椒王のところに
なんの成果もなくのこのこと戻った時のことです
(セーブしたかっただけなんです)。

「おや どうしたというのだ?
 わしは黒胡椒を待っているぞ

いいよもう…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコン周辺機器 AVマルチ端子 ステレオAVケーブル
今日はマルチな才能が開花する日。
自分には無理だと思わず
何事もチャレンジする気持ちが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境
近しい人とそっくりな人を見つけて
間違って声をかけてしまいそう。
本人かどうかしっかり確認して。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 真・女神転生II
危険なにおいのするところへは
近づかない方がいいでしょう。
自分の身は自分で守って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音楽的才能に恵まれる日。
カラオケなど、音楽に関係のあるところへ行ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
旦那が出かけようって言うんですが
特に行くところもないんですけども…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました