みんなスコアが高すぎるぜ!(クイックス)

積みゲーを片付けようと思っている矢先に、
新しいゲームを買ってしまいました。
「Psycho Break」というアクションなんですが、
はてさてヘタレゲーマーにとっては
どこまでいけるんだか…という感じです。
れとろんです、こーんばんは!
さて。ではクイックス、始めて行きましょうか!
とりあえずルールが全然わからずにゲームオーバーになり、
こーんなランキング画面が現れます。

くっ!
5位にすら入らないれとろん。
何面まで行けば上位に食い込めるんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
どこからともなく声が聞こえてきそう!?
そっと耳を傾けてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
さしあたり敵は自分!?
限界を超えることで新たなパワーが身に着くでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
散歩に行くときは要注意!?
見えないところに罠が仕掛けられているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 信長の野望ゲームボーイ版
バランス感覚が良くなりそう!?
綱渡りも夢ではなくなるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
3が日はどうお過ごしでしたか~!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました