どこか変わったんでしょうか!?(クイックス)

年が明けて5日も経つのに、
まだ年が明けた気がしません。
なんたって去年はあっという間に過ぎ去りましたからねえ!
れとろんです、おこんばんは。
今回のクイックスは、ステージ2のご紹介です。
が!

ステージ1と違いが全く分からない。
とりあえず同じやり方で
無事このステージもクリアしましたけどもね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
悪魔を見てしまうかも!?
そんな時はお札を貼ってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリースタジアム
スポーツ観戦をすると〇!?
アツくなれること間違いなし!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
岩が近くにあるときは要注意!?
つまづいて転んでしまう可能性も。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
動物との相性が抜群になりそう!?
動物園に行くと、動物たちが懐いてくるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
このゲームはなんだか中毒性がある気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました