説明書がないままGO!(クイックス)

昼間、ものっすごい睡魔に襲われ、
仮眠をしていました。
寝正月!
れとろんです、こんばんっは。
ではでは、今日からは新しいゲームの攻略です!
それはこちら。

クイックスです!
早速攻略してみようと思いますよ~。
まずはステージ1。
画面中央にご注目です!

なに?このラクガキみたいな線は。
なんとなく敵っぽい感じはしますけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
第六感が鋭くなりそう!?
迷ったら勘を頼って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パズルボーイズ
忍者屋敷みたいな建物を発見するかも!?
隠れんぼが盛り上がりそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ガチャポン戦士5 ユニバーサルセンチュリー
星空を見上げると〇!?
宇宙の神秘を感じられるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がバツグンになるかも!?
長いセリフや数字を覚えられる可能性アリ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんとかルールだけでも知りたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました