早く返事を返してあげて!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

うちのPSPがどこへ行ったか謎のままです。
PSPの居場所を突き止めたいです!
そう、積みゲーがいくつもあるからです(笑)
れとろんです、おっはようございます!
法王のことが無事解決したドラえもん
キャンプを見張る必要がなくなり、
ジャイアンが現れました。

おい みんな
またせたな!

これは バリヤーポイント!
バンホー
ありがとう!

ジャイアンをガン無視。
仲間は大切にしなきゃダメなんだぞ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場到来の予感!?
自信を持っていれば乗り越えられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
星空を見てみましょう。
悩みなんてちっぽけに思えてくるかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
暑さを感じたらかき氷はいかが!?
もちろんシロップはあなただ決めて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 時空の旅人
物事はうやむやにしない方が吉。
イエス、ノーでハッキリすると〇?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにドラえもんの言ってることは、
前のログが残っていたせいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました