それとも鳥?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

今朝は早めに目が覚めたにも関わらず、
眠気が一切ありません。
毎日こんなならどんなにいいことか!!
れとろんです、おっはようですよ~。
さてさて本日のドラえもんは、
戦争の和平交渉にナンジャ族の首長と会ってきました。
首長というからどんな奴なんだろうと思ったら、
赤い丸にご注目ですよ~!

…亀!!?
まさかこんな顔をしているとは!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルフッ子オープン
思い出し笑いをしてしまいそう!?
ニヤニヤが止まらなくなるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
斬新なアイディアが浮かぶかも!?
まずは忘れる前にメモをしておくと〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
ついついお菓子を食べすぎてしまいそう!?
もちろん歯磨きは忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マーダークラブ
迷った時こそ大胆な決断を。
功を奏してウハウハになるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
亀も飼ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました