予想していなかった姿!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

元々夜型だったのに、
ここ最近ではめっきり早起き人間になりました。
二度寝したいなあ!
れとろんです、おはようございまっす。
いよいよポセイドンを見つけたドラえもん
どんな感じなのか写真をご覧ください!

まさかの頭だけ!
体はどこに行った?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 百鬼夜行
行ったり来たりで疲れてしまいそう!?
休憩をこまめに取って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ワンダーモモ
特撮ヒーロー系を見てみましょう。
勇気が自然と湧き上がってくるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 東京 パチスロ アドベンチャー
運試しにチャレンジしてみて。
良い結果が待っていることでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 1943
海に行きたくなるかも!?
辛いけど夏まで待って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目にまつ毛が入って痛痒い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました