怖い…!(ドラゴンクエスト6)

今日は夏日の場所もあるみたいですね!
11月なのになんなんですかねえ?
みなさんも体温調整にお気をつけて。
れとろんです、おはようござーいます!

精霊の冠を作る職人さんを探してシエーナから東にやってきたドラゴンクエスト6
そこにはこんな状態が…

なんだこのでかい穴は(;゚Д゚)!!

しかも下にも地面がある感じですよね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
美味しいクッキーを見つけるかも!?
虫歯に注意しながら食べて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
良きライバルが見つかりそう!?
お多賀氏切磋琢磨して成長できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 中嶋悟F-1ヒーロー2
雨の日に勘が鋭くなりそう!?
危険を感じる場所を見極められるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム エキサイティング サッカー コナミカップ
とにかく走ると〇!?
嫌なことなんて吹っ飛ぶ予感。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

こんな大穴に落ちたら命も危ないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました