どこで必要な要素!?(ドラゴンクエスト6)

腰痛に悩まされております。
そう、寒くなるとあちこち痛くなるんですヨ!
れとろんです、こんぬっつは。

シエーナの町の情報収集が終わり、装備を整えたドラゴンクエスト6
そこでは見慣れぬステータスが!

かっこよさが
29から32になった!

へ?

これって何のためにあるの?

とりあえず数字がアップしたのでよしとします。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット テトリスフラッシュ
色鮮やかな服を着てみて。
自然と気持ちも明るくなりそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
動きが素早くなる予感!?
どんな攻撃もかわせるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
交渉上手になれるかも!?
おかげでよいお買い物ができるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
麺類を食べてみてはいかが!?
麺をすすると幸せを感じそう。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

獣(ネコ)が寒いのか、ベッドで爆睡しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました