なぜか体が半透明になりました。(ドラゴンクエスト6)

最近無性にリアル脱出ゲームに参加したいです!
何度かチャレンジしたものの、
全て失敗に終わってるっていう!
れとろんです、おはようございます~。

精霊の冠の職人を助けたドラゴンクエスト6
うっかりれとろんたちは穴に落ちてしまいました。
そこで気が付いたら町におりまして。

えっ?!気づいてもらえない。

穴から落ちて、れとろんたちは幽霊になってしまった…のか!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
予知夢を見る可能性アリ!?
デジャヴを感じるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SD戦国伝 国盗り物語
リーダーシップを発揮できそう。
周りから頼りにされるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バルトロン
世にも奇妙なものがついてくるかも!?
夜道を歩くときは後ろも確認を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの戦国風雲児
子供の頃ハマったお笑い番組を見直してみて。
懐かしい気持ちでいっぱいになりそう!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

コーヒーを飲んでいても眠い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました