ズバッと言ってくれてありがとう!(ドラゴンクエスト6)

明日はゴールデンカムイの映画を見に行く予定ですよ!
北の大地が舞台なので、ワクワクドキドキします。
れとろんです、こんばんは!

本来の姿を取り戻したドラゴンクエスト6のバーバラ。
グランマーズにしばらく戻っていなかったので行ってみると。

ハッサン「あんたも 占い師なら
ラーのカガミの ある場所くらい
分からなかったのかよ。」

もっと言ってやれ、ハッサンよ!

ラーの鏡、探すの大変だったのに。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター
冷たい床に座らない様、注意!?
身体が冷えて風邪を引いてしまいそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム もえろツインビー シナモン博士を救え!
出かけるなら3人がベスト。
運がアップすること間違いナシ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 中嶋悟F-1ヒーロー
雨の音に癒されそう!?
おかげで元気の充電ができるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゲイモス
夜空を見てみましょう。
流れ星が見えてラッキーなことが起こるかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ハッサンと打とうとしたら、発散で変換されてしまいます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました