対応が遅いって!(ドラゴンクエスト6)

積みゲーだったFF7リメイク、
一時攻略を進めていたんですが
最近は全然進められていません。
もう1年くらいになると思うんですがねえ!
れとろんです、こんぬつは。

ラーのカガミを見つけたドラゴンクエスト6
まだ透明な姿のバーバラが鏡の前に立ったんですが、
相変わらず見えずにいます。

とそこでれとろんがピンときます。
そう、れとろんたちが透明から見えるようになったように、
こんな行動に出ました。

れとろんは つよく念じながら
夢見のしずくを バーバラに
ふりかけた。

もっと早くふりかけてやれよ。

思いつくのが遅すぎる!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーグランプリ 栄光へのライセンス
男気溢れる一日になりそう!?
困っている人がいたら助けてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ダンジョンエクスプローラー
妖精が見えてしまうかも!?
もちろん優しく接しましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 大航海時代
歴史に興味が出そうな予感!?
自分の時間は歴史の勉強に割いてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドルイド 恐怖の扉
開かずの間を開けようとしないで。
そっとしておくのが一番です。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

梅昆布にハマって、ほぼ毎日食べてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました