最後の母音だけ似てると思うけども。(ドラゴンクエスト6)

眠る前にYouTube見ながら寝るんですけど、
ミステリー系のジャンルの話を見ていたら、
怖い夢を見るようになりました。
れとろんです、こんばんは!!

ハッサンの頑張りで小屋を一つ作ったドラゴンクエスト6
そこの住民がいきなりこんなことを言ってきました。

*「ラーと ダーマ
なんとなく にてると思わんか?」

ん?そう…か!?

ラーのカガミを見つけるため、小屋を後にしました~。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 井出洋介名人の実践麻雀
趣味を増やしてみては!?
今ならグンをパワーアップするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
リーダーシップを見せつける時!?
周りからも称賛されるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 上海2
自分にそっくりな人とばったり出会えるかも!?
なんと好きになる人のタイプまで一緒そうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者ハットリ君
忍者に憧れそうな予感!?
先輩の話をよく聞いてみて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

来年は体力を上げたいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました