はるばる遠くから来たのに!(ドラゴンクエスト6)

睡魔に襲われています。
コーヒー飲んで頑張るぞ!
れとろんです、おっこんばんは。

下の世界のレイドック城にいるドラゴンクエスト6
王様から「ゲントという町で船を借りて旅をして」
と頼まれて、早速ゲントの町にやってまいりました!
さて。長老に会いに行きますかね~。
で、現状を話すと、

長老「ふむふむ。それで 王は
そなたたちに わが神の船を
かしてあげてくれと……。」

長老「はて?おかしなことが
あるものじゃのう。たしか
城には 船があったはずじゃが。」

なにそれ聞いてない!!

出し惜しみしているんですかね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
遠くへ旅をするのはいかが?
あなたならやり遂げられるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム 平成元年版
張り切りすぎに要注意!?
そう、翌日に筋肉痛にならないように。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 中嶋悟F-1ヒーロー2
雨の日は足元に注意して。
ツルっとすべってしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト
夜空を見上げてみて。
最高な星空があなたを待っています。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

明日から巷は3連休!

コメント

タイトルとURLをコピーしました