いいぞ、冷静さは大切。(ドラゴンクエスト6)

いやはや眠いのなんのって!
コーヒーを飲んでるんですが、
全然眠気に効いてくれないっていう。
れとろんです、おこんにちはー。

では今日もドラゴンクエスト6、いきますかね!
子供から島がどうのという話を聞きましたが
全然意味が分からないので、更に情報を集めることに。
すると、

*「海の上を プカプカういて
しあわせの国まで 人をはこぶという
島のウワサを 聞いたか?」

あ、なんかそういうことを言ってる人がいたな。

*「どうもウサンくさいと
おもわんか。」

おお、まっとうな人がいたぜ!

幸せの国とか、ホント怪しいもんなあ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチコン

運試しをするなら今がチャンス!?
運命の江上があなたに微笑むでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット南国指令!! スパイVSスパイ
大切なものを失くしてしまいそう!?
家具の裏に落ちている可能性アリ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイター2

運動神経がアップの予感!?
かなり高くジャンプできるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所
何事も力任せにしないで。
そう、優しく包み込むような形が良し!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

目をこすっても眠いままなんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました