ようやくまっとうな人が現れた!(ドラゴンクエスト6)

さてさて3連休ですね!
れとろんの住んでいる町は
観光客で賑わいます。
なので3日間も相変わらずひっきーです。
れとろんです、こんぬつは。

船を求めてゲントの町にやってきたドラゴンクエスト6
長老と話していたら、孫らしき人がやってきました。

チャモロ「ところで おじいさま
この人たちは?」

いや、普通そうなるよね。

勝手に家に入るってRPGならでは!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 本将棋 内藤九段将棋秘伝
先のことを読んでみて。
予想通りのことなのですんなりクリアできるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム エレクトリシャン
暗いところも見えてしまうかも!?
おかげで刺客もすぐに見つけられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットヨッシーのたまご
卵料理を食べると〇!?
ラッキーなことがどんどん起こるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゲームパーティー

遊ぶならできるだけ人を集めて。
盛り上がること間違いなし!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

小腹が空いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました