ビビりなんですかね。(ドラゴンクエスト6)

まだ7時だというのに、
かなりの睡魔に襲われています。
れとろんです、こーんばんは!

神の船を譲ってもらったドラゴンクエスト6
ムドーの島にたどり着いたのはいいんですが、

バーバラ「まってっ!
あたしは ここに 残るわ。」

なんと!

ここまできて怖気づいたのか!?

バーバラは攻撃魔法が使えるので、
ちょっと心細いですが行ってきまーす!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットめぞん一刻
お世話になっている人には感謝の気持ちを見せて。
グンと絆がアップするはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ふぁみこんむかし話 遊遊記 前編
種を超えた仲間が現れるかも?!
一緒に旅に行ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → 修理改造パーツ ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト

長いものに巻かれてみて。
精神力がグンと上がりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター

あなたを応援してくれる人と出会うかも!?
おかげで普段できないこともできてしまうでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日は早めに寝ますかね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました