れとろんは六感が強い!?(ドラゴンクエスト6)

なんだか瞼がビクビクと動きます!
目の疲れなの…か!?れとろんです、こんば~んは!

ムドーの島に来たドラゴンクエスト6
ムドー撃退の前に途中でこんな場所を見つけましたよ!

ふしぎなことに れとろんたちは
この場所で せいなるちからを
感じた。

自分も、

聖なる力を手に入れたい!

見えない力だけど
回復系の呪文とか唱えられるようになるんですかねー。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 将軍
壮大な夢を抱くかも!?
コツコツ経験を積んで、夢が実現の予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット水戸黄門
仲間の絆が深まりそう!?
困ったときに力になってくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島

ぐっすり眠れて明日は元気になりそう!?
運動不足を解消できる一日になるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド2

ミニゲームで友達と盛り上がるかも!?
シンプルだけどハマってしまうはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

マジ眠い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました