れとろんもここに住もうかな!(ドラゴンクエスト6)

たまにうちの獣(ネコ)が
声にならない声で鳴くんですが、
サイレントニャーって言うらしいですね!(笑)
ネコ好きさんのにゃんこは、サイレントニャーで鳴きますか~?
れとろんです、こんにちはっ!

アークボルトから新たな旅に出たドラゴンクエスト6
はてさて次の町は…と思っていたら、
こんなものを発見しましたヨ。

一軒家が3つ!!

ここは町ではないんですねえ、
それとも別荘地!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットハットリス
外出するときは帽子を被って。
急な雨でも髪の毛が濡れずに済むかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
対人関係がUP!?
どんなタイプの人とも仲良くできるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイター2
体が今までより柔らかくなりそう!?
普段できなかったポーズもできるようになるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゲイモス

シンプルになるとOK!?
煩わしく思えていたことがすっかりなくなるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ねむっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました