青ベースな奴め!(ドラゴンクエスト6)

扁桃腺が弱くて現在治療中でございます。
リンゴジュースがあっさりして癒されるれとろんです、おっこんばんは!

アークボルトの王様に討伐を頼まれた魔物なんですが、
先を越されたドラゴンクエスト6
コイツがその魔物を倒した輩です。

テリー「さて……と それじゃ
城に もどるとするか。」

と、ビジネスライクな戦士。
むむ…悔しい!!
ていうかこの人どこかでみたことあるなーと思ったら、
黄色い丸にご注目!

ラベルにいるのはこの方ですよね!?

後々仲間になる…のか?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルラップ
エンジンがかかって絶好調!?
燃え尽きすぎないよう、注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルナーボール
あなたを邪魔する者が現れそう!?
敵視しないほうが身のためです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム プロゴルファー猿 影のトーナメント
木登りが得意になるかも!?
落ちないよう慎重に下りてきて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセットアーガス

ジャンプは高すぎないくらいが〇!?
高いと着地に失敗する可能性も。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

久々のひどい眠気!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました