つべこべ言うな!(ドラゴンクエスト6)

最近始めたアプリ、「TWISTEDtANGLE」
遊び始めたら止まらないれとろんです、こーんばんは!

試練の洞くつに着いたドラゴンクエスト6
ちょくら探索をしてると、
またしてもホルスの姿が見えません!
探していたら、洞窟の端にいるホルスを発見。

ホルス「オレが ケガでもしたら
こまるだろうから はなれていて
やったんだ。」

よくもまあしゃあしゃあと。

王様にチクってやろうかね!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
野菜を多めにとってみて。
気づいたら元気いっぱいになれるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット魔神英雄伝ワタル外伝
ついつい乗り物に乗ってしまいそう!?
運動不足の解消に、歩いての移動はいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵料理を食べると運力アップ!?
もちろん卵アレルギーの方は厳禁です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
なんでも器用にこなせそう!?
周りから頼られる存在になれるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今日は久しぶりにお酒を飲もうと思います~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました