はいはい、わかりましたとも!(ドラゴンクエスト6)

「FRONT MISSION 1st」を進めているんですが、
序盤で負けまくってます。
昔遊んだ時はサクサク桁感じなんですが、今は難しく感じます!
れとろんです、おこんにちは。

フォーン城で王様に会いに行ったドラゴンクエスト6
旅人のれとろんたちに頼みごとがあるそうでう。

来ました!

用事を旅人に押しつける王!

自分の兵士に探しに行かせないんだよ。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットスティックハンター /b>
落ち込む出来事が待っていそう!?
大丈夫、周りがあなたを応援してくれているはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリースタジアム
試合を見るなら野球が〇!?
勇気をもらえるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん

熱いものを食べるときは要注意!?
息で冷ましてから食べてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
初夏で暖かくなっても服装はチェックして。
上着を持って出かけると安心できるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はでかけようか考え中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました