ウワサを聞くほどの余裕がなかったよ!(ドラゴンクエスト6)

PS5がなかなか安くなりませんね。
安くなったらソッコーで買うのに!
れとろんです、おこんにちは。

さてさて、今回のドラゴンクエスト6は、
フォーン城に着いた時のこと。
住民からはこんな情報をゲットできます。

*「あら?ああたも 呪われた
カガミ姫の ウワサを聞いて
ここへ 来たの?」

全く聞いたことがないよ!

鏡姫って何があったんだ、この城は!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
お菓子の食べ過ぎに要注意!?
食べた後はしっかり歯磨きをして。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ポパイ
ラッキーカラーは緑!?
緑のアイテムを鞄に忍ばせておいてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
森に入ると方向感覚がなくなりそう!?
出かけるときは地図を持って行くと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゼルダの伝説 夢をみる島
やたらリアルな夢を見るかも!?
デジャブを感じるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
再びICE BOXを食べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました