怒られました。(ドラゴンクエスト6)

いやはや寒い!
まだ冬になっていないのに、
朝ははんてんを着ている
れとろんです、おはーようございます。

妹のターニアから、村長がれとろんに用事があると聞かされ、
向かうことにしたドラゴンクエスト6
村長に話しかけてみると。

村長「この村の民芸品が 町で
高く 売れることは
れとろんも 知っとるだろう?」

よくわからないので、「いいえ」にすると、

村長「なんと! そんなことも
知らずに 暮らしておったのか」

いや、だってさ…

そんなこと今知ったんだもの!

とりあえず、次は「はい」にしましたよ~。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
自分の時間を自由に使ってみて。
ゆったりした気持ちになれそう?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キョンシーズ2
悪寒がしたら部屋にお札を貼ってみて。
不思議と悪寒が緩やかになるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルカノイド2 リベンジ オブ DOH
良いアイディアがどんどん浮かぶかも!?
斬新なアートが生まれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ウィンターゲームズ
お気に入りの音楽を聴いてみて。
ノリノリでダンスをしてしまいそう!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

食欲が半端ありません。食欲の秋!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました