【重要】弊社宛メールの送信障害について

いつもお世話になっております。
1月4日のサーバーメンテナンスに伴い、弊社tea4two.jpドメインを管理しておりますDNSサーバーの切り替えを行いました。
その際に、tea4two.jpのMXレコードに、当該ドメインのメールサーバーではない定義が誤って追加されており、MXレコードを参照した際に誤った方のサーバー定義を参照してメール送信が行われた場合、553:ユーザー不在のエラーとなってしまっておりました。
1月4日〜1月14日までの10日間の間に弊社宛にメールをお送り頂き、弊社より返信の無いお客様、お手数おかけいたしまして申し訳御座いませんが、メールの再送をお願いいたします。
ご迷惑おかけいたしまして申し訳御座いませんが、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました