第40回 東京モーターショー行って来ましたぁ!

昨夜の「ソウ4」試写会&今日のモーターショーでの早起きで、
とっても眠い”だっぺ”です。
今日は、予定通り「第40回 東京モーターショー」へ行って来ました。
基本的に、私の交通手段は「車」なので、駐車のために開園は9:00〜ですが、早朝出発!!!
いつものことなのですが、すぐに駐車場っていっぱいになっちゃうんですよねぇ〜。
どうにかならないのかなぁ・・・っていつも思っている”だっぺ”。
これまでのノウハウは、生かされないのかなぁ〜。
単純に電車来い!ではなくて、車で来ても・・・って方法でねぇ〜。
さて、
”だっぺ”のモーターショーの目的は、
?気になるコンセプトカーのパチリ
?気になるキャンギャルのパチリ
?粗品ゲット
?自動車部品の見学

では、パチリした物を数枚紹介します。
↓TOYOTAの「?-REAL

↓日産の「PIVO2」

↓例のアレ「GT-R」

↓光岡の「オロチ」

以上の車が、”だっぺ”的に気になっていて、絶対に見たかった。
特に、コンセプトカーの2台。
(1枚目と2枚目の写真ね)
近い将来は、こんな車が公道をかっ飛ばして!?走っているのかなぁ・・・???
「PIVO2」を見ていると、
昔、TVで観ていた「ナイトライダー」見たいな車ができちゃうのぉ???
そんな気がしてしまいます。
当時、あのような車があったらいいなぁ〜って思っていたなぁ〜。
だって、
ジャンプしちゃうし、来てぇ!って言えば、お迎えにも来てくれるし・・・。
お話相手にもなっちゃうし・・・。
これから先、どんな車が出来てくるんでしょう。
私的には、変な事なのですが・・・
真夏の異常に暑い中、外に駐車していても、車内が暑くならない車。
そんな事が可能になってほしいの。
だって、
だってさぁ〜お出かけして、火傷しそう・・・ってくらい「アチィ!!!」って感じませんか?
とにかく、そこを何とかなったらいいなぁ〜って思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました