2008年度レース活動開始!

クリスマス、お正月とお子ちゃま達の大イベントが続き、お財布の中身が寂しくなって大ピンチの”だっぺ”です。
さて、
「もてぎ」で、1月5日、6日と2日間、「NewYear Circuit Carnival」というイベントが行われています。
(内容は、もてぎHPを見てね!)
「このイベントに参加しなくていいや!」って思っていたんだけど・・・、前回のヴィッツ先輩のアドバイスから悩み始めた問題点を早く解決させたくて、急遽、参加することにしました。
っていうのも、
このイベントでは、プロの同乗走行があったんで、これでプロからいろいろとアドバイスを受けよう!って思ったのです。
(どーせ、一人で悩んでいても解決できないし・・・ねぇ〜)
うまく吸収できるかどうかわからないけど、とりあえずは、悩んでいるんだったら「行動」ですよね。
さぁ〜って、
車両を壊さない程度に、頑張ってきます![:チョキ:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました