Tシャツ発注です

20歳を過ぎてから、
”だっぺ”は、「やらない後悔はしたくない!」と考えるので、
Tシャツの作成依頼今日して来ました。
まぁ〜この思ったらすぐ行動がレース活動を始められたと思う・・・。
さて、
そのTシャツですが・・・
完成デザインは、出来てからのお楽しみにしていて下さい。
完成して手元に届いたら、写真アップしますね!
う〜ん・・・たぶん、10日後くらいかな!?
今回の作成は、
同じ茨城県(しかも近所で・・・)のお店をネットで探していたら・・・あるじゃん!
めっちゃ近くに・・・。
「茨城Tシャツ.COM」様に作成を依頼しました。
事前に電話連絡もせず、突然の訪問であっても
代表の方が、気持ちよく対応してくれて、
また、
作成について”だっぺ”にでも理解できるような親切で丁寧な説明
本当に、
気持ちよく作成依頼の商談が出来ました。
それから、
短時間ですが、”だっぺ”なりのTシャツ作成メーカーのリサーチをし、”だっぺ”的に近所以外の大きな決め手!!!
?シルクスクリーン印刷時の版作成費が他社よりも安い
?その作成した版の保管期間が「永久」

↑この「永久」が大きい!
だって、他社は、ほとんどが最終取引から1〜2年くらい
”だっぺ”のような個人レベルであると、そう何度も作成しないし、作成枚数も大量には出来ない。だから、この対応は非常にうれいしねぇ〜。
「茨城Tシャツ.COM」様
本当に、ありがとうございました。
また、今後もよろしくお願い致します。

(この場をお借りして、お礼を言わせて貰いました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました