関東シリーズ 第1戦 (4/18〜4/19)

やってきました開幕戦!
お天気が、すごく気になっていましたが、
”雨”大丈夫みたい。笑
さて、
予定よりも早く現地到着!
「さむ〜い」

↑まだ、ほとんど来ていません。(写っていないけど、数台は来ているよ)
いつものようにゲートオープン後
ちーむ”だっぺ”の整備場へ移動して、
荷物を降ろして、
いざ、レース準備・・・
そんな中、
あの人が!!!
このブログで仲良しになったケイコ☆さんが挨拶に・・・
こちらから行こうと思っていましたがわざわざこちらへ来て下さって、
ありがとうございます。
そして、
レース頑張りましょうね!
えーっと、
挨拶が終わって、準備の続き・・・
そして、
車検、メディカルチェック、装備品チェック
オール無事終了。

↑予選開始待ちの”だっぺ”
そして、
いざ予選開始となりました。
コースイン
いつもはビリでのコースインばかりだったけど、
今回は、この辺!って考えていた所。
さぁ〜って、ベストを出すぞぉ!!!
1、2周がして、前後がクリアになり、
3、4周目に勝負!と頑張りました・・・
が、
どうも
今の周回のタイムがわからないから判断できん。
走った感覚では、結構、いいかも!?と感じるんだけど、
実際には・・・
(そうなんです。ちーむ”だっぺ”には「タイムキーパー」がいません 汗)
わからないまま周回数が増え、
早い人たちがやって来て・・・こわぁ〜。

↑”だっぺ”只今、必死中・・・
そして、
再び、クリアに!!!
これが最後!と思って、たまたま前にいた車を必死に追っかける感じで走って、
予選終了。
結局、
予選順位は・・・
50位/52台
リザルト
順位は、まだまだダメダメですが、
”だっぺ”的には満足な開幕レースでした。
練習は1回しか出来ていない中、ほぼベストに近いタイムが開幕で出せたら・・・
十分!!!

↑決勝レースの風景
クルーのHさん、Aさん
お疲れ様でした。
残るレースも、よろしくお願い致しますね!

それから、
Kさんのご紹介で、「ちーむ”だっぺ”」にクルーが1名増員(こちらも”Hさん”なんです)です。
しかも、レース経験者・・・嬉
へなちょこ”だっぺ”のレベルアップのきっかけを作ってくれそう・・・期待特大
えーっと、
新に加わって下さったHさん
こんな”だっぺ”ですが、これからいろいろとよろしくお願い致します。
そして、
一緒にグリッドに立つ喜びを味わいましょうね!

最後に、
今回作成した「ちーむ”だっぺ”Tシャツ」着た”だっぺ”と監督!?

コメント

  1. くに より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    開幕戦 お疲れさまでした!
     
    クルーも増えてよかったですね〜
     
    決勝進出ならずで残念でしたが
     
    感触はよかったみたいだし
     
    次こそ予選突破期待してます!
     

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    くにさん>
    開幕戦、車両を壊さずに無事に終わりました。
    残念ながら・・・の結果ですが、
    ”だっぺ”的には満足の結果であります。
    また、
    貴重なクルーの増員もあり、
    あとは・・・練習をしまくれば、
    きっと・・・ミラクルが起きるはずです。
    そんな気がしてます!笑

  3. ケイコ☆ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
     お疲れ様でした♪お会いできて良かったです(^^)順位は残念かもしれないですけど満足行く結果っていうのが良く分ります!私もそうでしたから(笑)来月は私は出れないですが頑張ってください♪応援してます☆

  4. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ケイコ☆さん>
    お疲れ様でした。
    本当〜会えて、お話が出来て、嬉しかったです。
    残念ながら次回は参戦しないようですが・・・
    その次(第3戦)では、
    また、頑張りましょ!

タイトルとURLをコピーしました