コメント

  1. #110しげ〜 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    はじめまして!
    GWは富士SWでVitzレースお疲れさまでした〜^^
    私は#110です〜
    コンソレで#298さんより後ろからスタートしたよ〜♪
    最後尾スタートは何とも言えませんが(笑)
    富士は時々参加してるんで、これからもよろしくお願いします〜(^_^)

  2. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ♯110しげ〜さん>
    はじめまして!
    こんな”だっぺ”のブログへ来て下さって、
    ありがとうございます。
    しかも、コメントまで頂いちゃって・・・大感謝
    さて、
    レース時の写真で確認しました。
    白ヴィッツにオレンジ!?のラインの車両ですよね!?
    たしか・・・クルーも大勢でいませんでしたか?
    (ちーむ”だっぺ”は・・・少数精鋭!?笑なので、羨ましいです)
    それから、
    コンソレの日、朝早くピットへ来られて準備をされていましたよね?
    ↑間違えていたら、ごめんなさい。
    えーっと、
    第3戦は、参戦しますか?
    ぜひぜひ、参戦しましょうよ!
    こんな”だっぺ”ですが、
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

  3. #110しげ〜 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ども〜
    第3戦はワンメイクですよね=
    昨年初めてVitzレースにでた記念すべきレースです♪
    でも今年は大事な大事なお仕事で参加できないんです(泣)
    その次の8月頭のレースには参加しますよ(^_^)
    そうそうコンソレの朝はめっちゃ早くサーキットへ行きました。。
    GTで激混雑だと大変なので素人だから超早めに出発したら
    道路はす〜いすい♪でした@@
    早く到着したけど素人チームはすることなくぼけ〜としてました(笑)
    私たちは今回3回目の参加で、事故なくみんなで楽しんで走るのが
    目的です〜
    でもドライバーの私としては少しでも早く走るため、また、他のドライバーさんに迷惑をかけないように安全運転でがんばります^^
    これからも仲良くしてね〜(^_^)

  4. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ♯110しげ〜さん>
    昨年のワンメイクがデビューだったんですね!
    (たしか・・・”だっぺ”はエントリーはしたんですが、仕事の都合でリタイヤとなってしまったレースだ!汗)
    第2戦の朝、
    ”だっぺ”が1番のりでした。汗
    今回はちょっと遠い場所の宿だったから、道が混んでいると思って早く出発したら・・・ぜんぜん混んでいない!!!
    なので、
    ウロウロしたいたら、♯110しげ〜さん達を目撃!
    って感じでした。
    えーっと、
    第3戦は、無理なんですね。
    じゃ〜第4戦、お互い、がんばりましょ!
    (っていうか、茂木、やりませんか?)
    あ!
    都合が合えば、今後、練習を一緒にやりませんか?

タイトルとURLをコピーしました