すごく気に入ったんで、ご紹介!!!

昨日のブログに書いたNEWテント、
想像以上に良くて嬉しくて・・・もう一回書いちゃいます!
あくまで、”だっぺ”の個人的な感想なので、
誰もが同じ印象を受けるとは言えません。
って事だけは、始めに言っておきますからねぇ〜!
イベント用テントだけでなく、調べたら・・・モータースポーツで使用するテント一式
オーーーーール取り扱っているみたいで、
きっと十分すぎるノウハウがあるんだろうなぁ・・・きっと。
そんなノウハウがあるから、
”だっぺ”が満足するテントなんだろうなぁ〜。
値段にきりをつけなければ、すっごいテントが出来るだろうけど・・・
やはり値段は気になる。
そんな限られた予算内で同等金額レベルのテントと比較して、
ハッキリ言って、
違う!!!
マジ、しっかりしている。
折りたたむ時にも、スムーズに骨組がたためる。(以前のテントは・・・スムーズじゃなくて、困っていたのた)
さらに、
プリントのしちゃうようで、オリジナルテントも出来ちゃう!
っていうか、
サービスで一箇所プリント無料なんてしていた。
”だっぺ”は、このサービスでプリントしたんで〜す。
そんなテントを購入したショップは・・・
「SHINANO TRADING」様
↑詳しい内容は、こちらのショップのHPよりご確認して下さい。
すっごく気に入って、気分が良いので・・・みなさんに紹介しちゃおうと思って、
今回、カキコしちゃった。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました