「ちーむ”だっぺ”」毛筆バージョン

”だっぺ”のレース活動をサポートして下さっている
「天眞書道教室」様の先生に
「ちーむ”だっぺ”」を書いて貰い、ステッカーにしちゃいました。
※先生には、自由に扱ってOKを貰っちゃっているので・・・
早速、車両にも貼っちゃいました。
↓こーんな感じ

ここまで到達するまでに
先生には、お忙しいところを何度も何度も書かせてしまい、
また、
”だっぺ”の希望を上手く伝えられてない説明で、
本当に、先生にはご迷惑をおかけしました。
えーっと、
こちらの先生、
生徒さんに書道を教えているだけでなく、
毛筆でのデザインなどもされているようです。
(こんかいの”だっぺ”のような感じで・・・)
実際、今までにいろいろとされているみたいです。

詳しくは、
リンクしてある「天眞書道教室」のHPにて・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました